素敵すぎて腹が立つ

星野源のオールナイトニッポンのサブ作家・みゃーもり。
そんなみゃーもりが、バナナマンでおなじみの放送作家・オークラさんプロデュースでYouTubeを始めたと聞きまして。
どうやら「皆で荒らそう」という話みたいなので、早速見に行ってきました!w

これは「荒らしてね」というメッセージ…!w

…はい。

なんて言うか…絵に描いたような、完璧な男子ですよね?
お部屋の整った感じ、菜の花にクリームチーズという繊細さ、統一感のあるカトラリー、控えめにカッコいいBGM、オイルサーディンと見せかけてからの男飯まで。
なんですか!この非の打ち所がないやつ!!www

笑って荒らせるような隙もなく、結局普通にイイねを押しました…くそうっ、完璧イケメンめ…w
なんとなく、みゃーもりさんがモテるのは分かる気がします。
こんな生活してたら、そりゃあ女の子は飛びつきますよ!www

素敵すぎて、もはや腹が立つレベルですw
私はこの動画を見て即、源さんのシングル初回限定盤のくだらない映像を見たくなりましたwww
それか、作家の寺ちゃんに延々とデパート論を語ってもらうのもいいなあ。

あまりにも眩しすぎる、宮森かわら様でしたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?