ついつい期待してしまう【君の声が聴きたい】

YOASOBIと源さんのコラボ!


子どもや若者の幸せについて考える、NHKのプロジェクト「君の声が聴きたい」。
そのオープニングでYOASOBIと源さんが「SUN」を披露してくれるのです。

つい先日までオールナイトニッポンのお隣さん同士だったこともあり、仲睦まじい印象が強いんですよね。
こんなところでこのチームを観られるなんて、まさに奇跡です。

そして。

このプロジェクトの司会進行には、内村光良さんのお名前もあるんです。

そこはNHKなんです。


ねえ。



ついつい、色々と胸が熱くなるんです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?