この一瞬のために生きてる

アーカイブ残してくれた!

お久しぶりのインスタライブ!
もうこの時間が嬉しくて嬉しくて。
無理してでもつい参加してしまいます。

もちろん、直接お話しできる訳ではありません。
基本的には源さんからの一方通行、時折コメントが読まれることもありますが、たぶん天本学的な確率でしょうw

それでも嬉しくて嬉しくて!
他のファンと一緒に、源さんを囲んでわーきゃー言えるのが幸せなのです。
そして結構知ってる面々(フォロワーさんとか)のコメントも流れてきたりして、それもまた楽しいのです。
コメント見つけると思わずニヤニヤしちゃいますからw

てなわけで、気になる方はぜひぜひアーカイブをご覧ください。
ケーキテロからまさかのゲストさん達、おろかくん爆誕、ゲンクシーからの麺クシー、そんな2時間となっておりますwww

余談ですが麺クシーの影響で私の夕食はマルちゃんの味噌味ラーメンになったことをお伝えしますw
もちろんノー野菜モードですww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?