一番聞きたかった人たちが!【イエマガプラス】

スタッフさん!編集者さん!!

もう、メチャクチャ嬉しい!!!
源さんのお話はもちろん聞きたいけど、それと同じく私は「源さんを取り巻くスタッフさん」たちのお話をとっても聞きたくて。
意見を送るほどに渇望していたんです!

源さんに一番近い場所で、その日々を見守る人たち。
その言葉にはやっぱり普段の「星野源」という人物の姿がハッキリと映っているように思います。
私達ファンには見えない景色や感覚、そんなものまで映る気がするのです。

今回のイエマガはかなりファン必見だと思います。
あれこれネタバレできないのがもどかしい!w
ほんのりと滲み出る源さんを、ぜひぜひ堪能してくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?