見出し画像

ありがとう、大沢さん【星野源ANN】

私も、ミキサー・大沢和隆さんのファンでした。
最後の箱番組は嬉しくて大騒ぎで訳わかんなくて最高でしたw

そして、リスナーにまで声をかけてもらえるなんて。
さすがに涙腺崩壊しました。

大沢さんが支えてきた【星野源のオールナイトニッポン】。
おしゃべりから弾き語り、更にはライブやドリンクタイムまでw
ありとあらゆる音を電波に乗せて、余すところなく源さんの世界を届けてくれた大沢さんはまさに「立役者」だと思います。

大沢さんはミキサーさんとしてのお仕事を退くのかも知れません。
それでも、星野源のオールナイトニッポンの8年間は未来永劫語り継がれていくと思います。
大沢さんの築いた礎は、リスナーの安心そのものです。

ミキサー卓を受け継いでいくミックスゾーンの後輩さん達に、大沢さんのスピリットも受け継がれていくと信じています。
放送開始から今まで、本当にお世話になりました!!!
大沢さん、大好きだーーー!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?