CM捕獲作戦その後【UCC】

源さんがCM出演されている、UCCコーヒーのCM。
とあるドラマ提供にUCCの名前を見つけたものの、時すでに遅し。
結局、CM捕獲には至らず。

でしたが。

ようやく30秒、15秒ともに捕獲したのです。
その番組は…

源さんの歌で始まる、ノンストップ!

や、たまたま録画していることが多いんですよね。
レコーダーで源さんの名前をおまかせ録画していると、テーマ曲の関係でよく自動録画されているのです笑
北海道のローカル局、10時台でそれぞれ別の日に捕獲できていました。
ありがとう設楽さん、カイザーのお力は偉大でした!!!(多分違う

番組提供で読まれる感じではなかったので、これがスポットCMということなんでしょうか。
まずは見つかってホッとしました。

YoTubeを開けばいつでも見られるんですけどね笑
それでも手元に迎えたいのはたぶんファン心理です。
これでCMエアチェックから開放される!

もちろん、都道府県やタイミングによって流れるかどうかは、正直なところ運次第かと思います。
これから捕獲を試みる方の参考になれば幸いです。

捕獲したのはこのふたつ

60秒のはさすがに厳しいかなあ

こちらも素敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?