出会えて良かった【違国日記】

これは面白い!!!

新垣結衣さんが主演で映画化するという【違国日記】。
気になってはいたものの、なかなか手が出せずにいました。
なんとなくタイトルから転生モノとかなのかなーなんて思ってて、やや食傷気味になっていたのですが。

今回初めて原作マンガを読んでみましたが。
全くそんな話ではありませんでしたw
勝手にお門違いな妄想してゴメンナサイ。

主人公の置かれた立ち位置はちょっと「普通」とは言い難いのですが。
その世界線はごく普通の現世で、ごく普通の日常が続いていきます。
戸惑いつつも、ごくゆっくりと。

静かな中に眠る、色々な感情。
どう表現していいのか分かりませんが、とても心に沁みました。
読み終えた今、朝ちゃんと槙生が愛しくて堪らないです。

とても素敵なマンガでした。
このタイミングで原作本に出会えて良かった。
これを早瀬憩ちゃんと新垣結衣さんが演じるなんて。
興味深くて、見る前から息切れしていますw

予定は全くの未定ですが。
公開直後なので、どこかのタイミングで劇場へ見に行きたいなあと思ってます。
劇場を出る頃には、心があったかくなりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?