見出し画像

誰が出るかな?【LIFE12周年】

ぃよっっっしゃあああぁぁぁァァァ!!!!!!!(咆哮

待ってました!
もう無いかなと思いつつも、7年間ずっと待ってました!!
星野源が【LIFE!】に出演する日を!!!

こないだから12周年に向けた振り返り放送があり、その時には特に触れることなく源さんの姿がチラついてはいたんですよね。
もしかして…と期待はしてましたが、本当に叶うとは夢にも思っていませんでしたw
嬉しい。嬉しすぎる!!!

うそ太郎やオモえもんのような代表作はもちろんですが。
私は梅雨夫やテツオ、あうんの修行僧みたいな役も大好きなのです。
ある意味登り詰めた星野源が演じる控え目な役…もう期待しかない。

というか。
ムロさんも出演されるのなら「妖怪どうしたろうかしゃん」も見たいー!!!
代替わりしたけどw、久しぶりに本家も見たい!!!!!

なんて脳内大暴走していましたら。

やだー、全く分からないですね!!!(腹筋崩壊

ありがとう源さん、少し落ち着きましたw
すいやせん!!!ww
なぜか大将の声でツッコミが聞こえるけど気のせい!!!!!wwwww

とりあえず塚地さんと田中さんの偉業を振り返り、次は内村さんも堪能できます。
個人的には西田さんとカッツ・アイ秘話が最高にエモかったです。

【LIFE!】12周年のお祝い、応援で盛り上げていきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?