おでけけを楽しもう【劇場版SPY×FAMILY】

観てきました

劇場版SPY×FAMILY、さっそく観てきました。
まだ公開直後なのでネタバレは控えます。
とにかく、フォージャー家がより大好きになる素敵な映画でした。

基本的に、フォージャー家の面々(3人+1匹)は全然笑えない過去を持っているんですよね。
それは「子ども向け」とは到底言えないほどに深刻な過去です。
それなのに…


何をどうしたら、あんなに面白いことにできるのでしょうかwww


今回も状況としては過去イチ深刻極まりない状況なのに。
たぶん過去イチ大騒ぎですし、過去イチとんでもない展開になりますw
この「さじ加減」こそがSPY×FAMILYの真骨頂だなあと改めて感じました。

ロイドも、ヨルも、アーニャも、ボンドも。
皆みんな大好きです。


 
これから映画を観に行く方は、ぜひ【エンドロールまで】じっくり観ていただければと思います。
そして、入場者特典のコミックを貰えたなら【映画を観終えてから読む】ことを強くオススメします。

そして、これが一番大事なことです。
入場者特典のコミックを読み終えたら。

【コミックのカバーを外してみる】ことを強く強くオススメします。
私はその場で突っ伏しました。

さあさあ、フォージャー家の【おでけけ】をぜひ楽しんでくださいませ。
きっとこの冬を吹き飛ばすような面白さが待ち受けていますから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?