優しさが沁みる【YELLOW MAGAZINE】

実店舗展開は想定外

2023年1⽉に開催されるYELLOW PASS会員限定イベント「Gen Hoshino presents “Reassembly”」を記念して、オフィシャル・イヤーブックが実店舗で買える「YELLOW MAGAZINE FAIR」を開催するそうです。
今まではアスマート限定販売で、書店では買えないシステムだったんですよね。
それがお店で買える、しかも過去のイヤーブックも買えるという大盤振る舞いです。

しかも。
イエマガ初となるオリジナルグッズも販売されるのです!
私はイエマガは全冊揃えていますが、初のグッズはそりゃあもう欲しいのです!!

が。

まあ、予想範囲内の話ですが。
その「実店舗」は全国7か所、幸いにも北海道は入っているのですが…まさかの函館でしたw
そこは北海道だけど、ほぼ本州の北海道なのです…ww

てことで、私は実店舗捜索を早々に諦めました。
けどグッズは欲しいのです。
お店訪問は諦めたとしても、グッズだけは欲しいのです。
そんな私に、こんな一文が。

※11⽉4⽇(⾦)10:30より、アーティストオンラインショップ「A!SMART」でも販売開始予定

星野源公式サイトより

もう、どこまでも優しさのカタマリですよ星野源って御方は。
私のような血の涙を流す地方民にも優しい、オンライン通販が同時展開です。
このヒトコトでどれだけの地方民が救われることか!!!

品切れは怖いもののw、私は私なりにグッズをお迎えできそうです。
本当に源さんのファンで良かった。
例えお店に行けなくても、どこかに救いを残してくれる優しさが身に沁みます。

てことで。
明日はアスマートさんにアクセスです!
実店舗へ行かれる方も、ぜひぜひ楽しんできて下さいね。
そして願わくばその様子をSNSにアップしてくださいませ。
きっと地方民はそれを眺めてホクホクしておりますのでw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?