驚きすぎて【ファンパレ】


な、何の冗談かと

苦節10年(体感)。
ようやく、ようやく私にも悟がきました…!!!

何故かは分かりません。
この学生時代に関しては、どういう訳か悟が心底好きなのです。
次いで七海、その後に傑でしょうか。
ちなみに現在形だと夏油様とナナミンが同列、その次に五条先生という並びです。
時代で微妙に順位が入れ替わる不思議。

そんな感じなので、悟はお迎えしたかったのです。
とはいえ微課金しても来る気配は全くなく、とにかく無償でちくちく注ぎ込みました。
もちろん途中の傑ターンは傑にもお布施を奉りましたが。
本当はパパ黒もかなり好きなのですが、ここは心を鬼にして無心で悟を回すこと181回。
ここで来るとは思ってませんでした。
もう「あーもー絶対来ないよね知ってる」と思いつつ消化試合でしたからw

実際のところ「このキャラをお迎えしたい!」というのが叶ったのが2023年12月の乙骨パイセン以来でした。
ほぼ半年、全く当たらないガチャを回し続けてきた計算になります。
…よくもまあ続けてたな、私はw

また半年くらいは当たりが来ないかも知れませんが、まあボチボチ続けていくと思います。
悟が来たから、まあしばらくは文句言わずにプレイするはずですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?