6度目の快挙!

なんと6度目の快挙!【BEST  NEW VISION】

本日はスペシャアワードの授賞式でしたね。
なんと星野源、前人未踏の6年連続受賞という快挙を達成しました!!!

2020年は2つ【BEST  COLLABORATION・BEST  INFLUENTIAL ARTIST】


2019年はまさかの4冠!【ALBUM OF THE YEAR・BEST POP ARTIST・PEOPLE’S CHOICE・ARTIST OF THE YEAR】

4つもトロフィーを抱えている画、いつ見ても圧巻ですw


2018年も2冠【BEST ART DIRECTION VIDEO・PEOPLE’S CHOICE】


2017【VIDEO OF THE YEAR】


2016【BEST MALE ARTIST】


6年連続での受賞となる2021、今回は星野源バンドでもおなじみのハマ・オカモトさんが司会でした。
源さんの受賞コメントもハマくんが代読してくれたのだとか。
そんなところに縁を見つけて、またキュンとしてみたりw

昨年は俳優主体だったとはいえ、「うちで踊ろう」や「折り合い」といった楽曲は発信していた星野源。
というか、この受賞も「CDリリースしていない」という前提で授かっているのが、とにかく凄まじい話ですよね。
紅白歌合戦出場に引き続く、とんでもない快挙に立ち会えたのだなあ。
そんな気がして胸熱な一日でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?