見出し画像

前夜祭に便乗できるとは【MVT2】

星野源MusicVideoTour2、フラゲ日!

皆まで言うなの前夜祭、フラゲ日でございます。
とはいえここしばらくは北海道民的に「フラゲが狙えない」ことが多くて。
まあそもそも実店舗が存在しないド田舎なため、基本的に通販頼みなんですよね。
そこに来ての北海道という地理的デメリットです。
フラゲ日き発送されたとしても、届くのは翌々日です。
それはもう発売日ですらない、という。

ところが。
今回は珍しくフラゲできたんです。
まあ一応「ヨドバシカメラさんは割とフラゲ率が高い」という噂を聞いていたので、そこを狙ったのもありますが。
他の店舗から購入された方を見ても、割とフラゲできている話をよく聞くのです。

これは嬉しい誤算です。
いつも唇噛み締めてエア前夜祭だったのが、リアルタイムで祭りを楽しめる嬉しさったらありません。
まだまだ序盤しか見てませんが、これからじっくりと見進めていきたいと思います。

とりあえず「Cube」のVHSバージョンがかなりアツいです。
チリチリした感じがなんか不安で、メチャクチャ楽曲に合います。
他にも見たいものだらけです。
ああ、時間が!時間が足りない!!w


ヨドバシカメラさん、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?