見出し画像

役者冥利?【MIU404】

こちら、本日のMIU404公式Instagramにアップされた画像です。

なんという豪快な記念写真!!!w
志摩さん、穏やかすぎる笑顔だし。
けどなんでしょうね、この漂う達成感はwww

これぞ、役者冥利に尽きる!というやつですねー。
自分の愛車だったら、こんなに穏やかではいられませんw
しかしこの回(第1話)はカースタント回、404号車をこうすることがお仕事です。
達成感があるのも道理です。

そう思うと、このお写真に趣を感じてしまいます。
1話限りの愛車さん、ありがとうございました。
志摩と伊吹は、その後メロンパン号で大活躍です。

令和の時代に儚く…はなかったですねw、華々しく散った404号車に、敬意を表しつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?