選ばない選び方

人は生きていく上で時折「選択」を迫られます。
Aがいいのか、それともBにするのか。
その選択肢は限られていることが多いのです。

私は「はい」「いいえ」という選択肢には「どちらでもない」が必要だと思っています。
Aでもなく、Bでもない、そんな事は星の数ほどあるのですから。
そんなに簡単なものじゃないですよね、人は。

右の道へ行くか、左の道へ行くか。
その選択肢に「真ん中を行く」「後戻りする」「左の道の左へ進む」「いっそ進まずその場で寝る」なんていうのもアリじゃないですか。

我が推し、星野源は「どちらでもない」を具現化する人だと思うのです。
選択を続けていけば必ず塞がる道を、細いわずかな道を掻い潜って「道の先」へたどり着く。
誰が何と言おうとも足掻く実直さ、型に囚われない柔軟さ、それが源さんの最大の魅力だと思うのです。

だから。

源さんが推すもう中さんと

星野源バンドの大事なリズム隊、ハマくんと

お願いです。
お願いですから。
本当に本当にお願いしますよ。


どっちも選ばせてください…ッッ!!!!!


もう、こんなの選べませんから。
どちらも推し番組なんですよ。
選べったって選べませんから。
なんなのこの踏み絵は。


注意事項
投票は1人1回です。

せめて。
せめて一日一回とかにしてくれたら。
まんべんなく好きな番組に投票できるのに!

本当に悩んで悩んで悩んだ挙げ句。
もういっそ投票しないほうがいいかとも思いつつ。
けどやっぱり推しを推したいという気持ちも強くて。

泣く泣く、投票しました。

どこに投票したかは言いません。
けど、私の気持ちはこの2番組を推しています!
ああもう、お願いだから選ばれておくれー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?