見出し画像

緩急の差【CDTVライブライブ】

控えめに言って最高

源さんの弾き語りで始まった「くだらないの中に」。
やっぱり源さんとギターはいつ見ても嬉しい組み合わせなのです。
そして細かくアレンジが加えられているので、テレビと言えども「一度きりのライブ」なんですよね。
Bメロからのアレンジがメチャクチャ格好良くて心に沁みました。
そして途中からはバンド体制!
どちらも観られるなんて眼福すきました。

からの。
「生命体」がまたバッキバキに格好良い!!!
あの歌い方好きなんですよねえ。
聴き取りづらいくらいの滑らかな発音って、色気があって最高です。
相変わらずのハンドクラップ隊もお茶目で素敵です。
そして「行け 走れ」の伸び!!!
画面越しでも震えます。
格好良すぎません?
心の底から熱意が湧き上がる感覚になります。

緩急どちらも差がありますが、源さんの魅力がしっかり詰まったライブでした!
これは永久保存版です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?