見出し画像

心潤う、不思議な雑誌【GQ】

5月1日(水)発売の『GQ JAPAN』は「GQ Global Creativity Awards(グローバル・クリエイティビティ・アワード)」を特集。通常版の表紙には星野源、特別版の表紙には羽生結弦が登場する。

ようやく開封しています

これだけ追いかけているのに、未だにお写真を見た瞬間はドキッとしますw
お久しぶりの表紙が嬉しい。

まだしっかり読み込んでいませんが、最近の源さんが深堀りされています。
もちろん、その様子は星野源ANNでリアルタイムで知っているのですが。
それでも、こうやってまとめて書かれると見えてくるものもあったりして。

そして野木亜紀子さんの源さん話がメチャクチャ熱いです。
野木さん目線での「星野源」論ってありそうで無かった気がします。
野木さん脚本の殺人鬼源さん、本当にホントに本ッッッ当に見たいですーーー!!!!!

そして。
GQって、眺めているだけで心が潤います。
全然手の届かないクラスのアイテムばかりなんだけどw、それを見ているだけで心が洗練された気になるというか。
源さんで言うならば、その衣装の衣摺れの音が聞こえてくるような。
なんというか不思議な雑誌です。

これは週末にでも、ゆっくり腰を据えて読みたい一冊です。


ドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?