見出し画像

ようやくゲット【UCC 90周年BOOK】

星野源がUCCの裏側に潜入「自分のコーヒーライフが変わりそうです」(動画あり / コメントあり)

UCC90周年記念BOOK、ようやくゲットしました。

なかなか機会が合わず、ずいぶんと遅れてのゲットになりました。
思った以上に分厚くて、かなり写真多めで嬉しい仕様。
久しぶりにニヤニヤしながら眺めてしまいましたw

私は源さんのブレンドコーヒー「GCC」を注文して記念BOOKもいただきました。
このコーヒーがまた美味しいのです。

https://store.ucc.co.jp/item/GCC3901001.html?_gl=1*6le2q8*_ga*MTc2MTQ1MjI3MC4xNjc4NDM4NjM0*_ga_FX8M0EJBM8*MTY4NjQ5MzA5Ni4xMC4xLjE2ODY0OTMxNDcuOS4wLjA.&_ga=2.181936423.1426966975.1686485895-1761452270.1678438634

動画では制作の様子を見ることができます。

冊子は動画で公開された内容の集大成で、UCCの歴史も紐解けます。
狙わないとゲットは難しいかもですが、機会があればぜひ見て欲しいです。


エンボス加工が素敵な表紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?