見出し画像

ライフワーク的カレーうどん考 豊中蛍池 丸十

こんにちは、とめごろーです。今日のカレーうどんは、豊中の阪急電車蛍池駅前の「肉うどんの丸十」さんです。蛍池駅東出口のロータリー前にあり、すぐに見つけることができます。道を渡ればすぐにお店です。。

駅前すぐです

店に入った時には、既にカレーうどんの口になっているので、メニューから、「炭焼チキンのカレーうどん+ごはん」を注文しました。カレーうどんは1種類です…

肉うどん推しかな

どちらかと言うと、出汁がとても効いているお味で、第一印象は出汁の味で甘く感じました…しかし、食べているうちに辛みを感じ始め、中盤からは汗が出てきて、カレーうどんを食べた〜って感じになれました。

ご飯は定番です

この出汁の肉うどんは、とても美味しい予感がします、次回は肉うどんを食べてみよう…

肉うどん食べたい

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。お役に立てる記事、笑ってもらえる記事、ホッとできる記事などを書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。