見出し画像

バイクを・・・予約してしまいました

こんにちは、とめごろーです。
ゴールデンウィークに行ったツーリングが、あまりにも気持ちよかったので、今、バイクに気持ちを持っていかれてます。

バイクを買ってしまいそうです、いや実は予約してしまいました。今はバイクの在庫がとても少ない状況らしく、お店も売るバイクがないと言っていました。その影響で中古バイク人気が高くなっています。でも、欲しい気持ちが抑えきれないので予約してしまいました。ちなみにキャンセルは可能と言うことです。

車種については、とてもとても迷いました。一番乗りたかった大型の4気筒マルチだと100万を超える選択になってしまいます。そこで、欲しい度、金額の妥当さ、乗ってみたい度などを考えて選びました。さて、何を買ったでしょうか?

画像1

納車は8月~10月くらいの予定(幅があるなあ~!)です。お楽しみにしてください。秋にはツーリングに行けそうです。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。お役に立てる記事、笑ってもらえる記事、ホッとできる記事などを書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。