見出し画像

ツイてるツイてる、ありがとうありがとう

おそらく斎藤一人さんから始まっている言葉だと思いますが、
「ツイてるツイてる」「ありがとうありがとう」と、

言っているといいよって話です。

斎藤一人さんはこれを「天国言葉」と仰っています。

一人さんをお好きな方は、みなこれを言っていると思いますが、
中には「これを言い続けて借金が増えた、病気になった」と、

逆恨みともいえるような事を言う人がたまにいます。

まあ、こういう人はマーケティング的に発言をして意識を引こうとしているか、完全に捉え方を間違えているかだと思っています。


ちなみに私は「ツイてる、ありがとう」で、奇跡を体験しました。だから信じていますし、今もことあるごとに言い続けています。


これね、うまくいく人といかない人には決定的に違いがあるんですよね。

それは軽い波動で行っているかそうでないかということ(ちと難しいね)

簡単に言えば、タダで言うだけでラッキーになるなら言ってた方が得じゃない?くらいの軽い感覚で行える人は上手くいくんですね。

しかし、「絶対幸せになってやる!絶対に運を上げてやる!」となんかリキ入っちゃっている人は上手くいきません。

なぜなら、うまくいかない人は物事が変わらないと、変わることに執着しすぎて「あれ?うまくいかないぞ?」という疑惑が生じます。そして「ツイてる」と言い続けながらも、心の奥底で「こんなんで上手くいくわけないよな~」とわずかに思っていたりするんです。

こっちの方が信念(信じていること)になるので、うまくいかないです。


これはね、伝える側にも問題あるかなって思う時があって。

例えば転んだりして普通は「ツイてないな」と思うところを、「転んだけどツイてるな~。これで済んだんだから。骨折しないだけツイてたな」という風に思えというんですね。

確かに物事すべての事象には「陰陽両局面ある」という法則があります。

だからそれを知っていて、ポジティブな面を探せる人はいいですが、中にはそういう風に観れない人もいるわけです。ツイてたら転ばねーだろ!って(笑)

まあそりゃそうかもだけどね。

ですからそういう人に対してツイてないと思えることでも「ツイてる」って言うといいよ、と言われても、口に出して言っていても心の奥底で「そんなわけない」とミジンコほどでも思っていたらアウトなわけです。

潜在意識はべらぼーに強いですから。


じゃあどうればツイてる人になれる?


これは簡単です。

小さなことでもいいので、ツイてるな、いいことあったなと思った時に「ツイてる」を連呼します。できたら100回以上は続けて言いたいところです。私は50回くらいで止めてますが(^^;

まさにツイてる出来事ですから、なんの違和感もありませんよね。

100円拾った!ツイてる、ツイてる!
ちょうどいいタイミングで電車が来た!ツイてる、ツイてる!
欲しかったものがラスト1個残ってた!ツイてる、ツイてる!
すぐに信号が青になって、待たずに渡れた!ツイてる、ツイてる!

こんな感じでちょっとでもいい事に対し、ツイてる!を言っていきます。これを積み重ねていくことで潜在意識にインプットされていきます。

それにこれをしていくとツイているなと思う出来事が本当に多くなります。

これは脳が意識させてくれているという部分でもあり、引き寄せの法則の部分でもあるのです。

だんだんと、自分はツイている人間なんだと思えるようになってから、「ああ~転んだけど、軽い擦り傷だけで済んでツイてるな~」言えばいいでしょう。

このころには、あなたは本当にツイている人になっているはずです。


ちなみに「ありがとう」も同じです。
事あるごとに「ありがとう」って言っていると、本当にありがたいことがどんどん起こってきます。感謝の波動がどんどん強まっていきます。

自然と引き寄せも起こりやすくなりますね。

感謝や愛が一番高い波動ですから。


みなさんもぜひツイている人になって運気あげてくださいね。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?