ヲタク復帰しました

お久しぶりです。

にっしーです。

タイトルの通り






約3年ぶりにヲタク復帰しました!!!





コロナ禍の間休んでいた形になりますね😌

ヲタクのジャンルはアイドルヲタクなんですが
先日上野で行われていた上野春節祭というのに行った際奥の方が騒がしいなと思い覗いてみると

アイドルさんの無銭ライブが行われていました😁

あまりにも久しぶりに見たアイドルさんのライブはキラキラしていてそれを応援するファンもすごく楽しそうで自分自身も自然と体が動き夢中になっていました😇

昼から夜くらいまでご飯を食べビールを飲みながらずっと観れる感じで最高に楽しかったです!


じゃがバター、麻婆豆腐、ビール

ライブ後は新規無料の特典会もあって久しぶりにチェキ撮って最後まで充実してました。

ふらっと寄ったイベントだったけどやっぱりアイドルっていいな、ヲタクっていいなと思いました。

何より好きな物に夢中になれることって素敵ですよね😄

そのことを考えていつも楽しかったり、仕事頑張れたり☺️

昔は好きなアイドルが名古屋にいてしょっちゅう遠征してたのですが
春になり暖かくなったらまた名古屋に遠征したいなと思ってます😊

いろんな人に会いたいし😙

またnoteにイベントのレポなんかを上げて行けたらと思っていますのでお楽しみに!!!






ではまたー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?