見出し画像

ゴリッゴリの金運寺


もう入り口からこれですよっ‼️

千葉の長生郡長南町にある長福寿寺


天気も良いし、今日が縁起の良い日らしいので

原チャリ飛ばして行ってみた




ちなみにこんな天気

Windowsの壁紙かっつーの笑



途中、とんかつの美味しいお店があるとの情報を得て

開店直後に行ってみる


これ、ちなみにFoodieで撮ったやつ



んで、こっちがポートレートで撮ったやつ


んー、どっちもエモい(≧▽≦)


まぁ、構図の差ってやつですなっ笑


よくさぁ、ご飯の写真SNSにUPしてる人いるけど、
撮り方ヘッタクソなので、全然美味そうに写ってない時ってあるよね


自分で作ったものならいざ知らず

人様の作ったものなら、美味しく撮るのが流儀でしょうよ


あっ、脱線したっ(笑)


それでですねー


ゴリッゴリの金運寺の話よね



全景こんな感じ



ここまでやるーっ?



これ、境内にあるお土産屋さん


ひと昔まえの原宿のタレントショップみたいやがなっ( ̄□ ̄;)!!



このゴリゴリに効果のありそうな御守り



ちょうど今、サマージャンボ発売中なので、

どうしても当てたい方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか


ちなみに"当てたい"ではなく、

絶対に"当たる"と思うことが大事なんだそうです


俺、当たるから、みんな楽しみにしててね

ここまで読んでいただきありがとうございます

感謝します

俺ってとってもツイてるね☆


早速実践してみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?