見出し画像

喰う寝る描く【APEX】やっとオクタン上がった……!

オクタン描くぞ!と始めてだいぶ経ち。
危機感を覚えたわけです。
「そろそろ完成させないと、俺、投げるな」と……。

ということで日曜日、
がんばって描いていたのですが……。
熱かったですよね、日曜。

PCが熱を持ちまして。
イラストツールが落ちまして。
2時間くらい描いてたのが消えまして。
「はい落ちた~~~!」と叫んで
APEXを始めたのでした。

即、冷却ファンをamazonで買いました。

■まーた絵ばっかり描いて

そこからがんばって描き、
「もうこれ以上は今の俺では無理!」
というところまでやりました。
まぁ……いいでしょう!

□オクタン

足のメタル具合とかうまくいってよかった!
影の書き込みが面白かったですねー。
ジャケットはダメですが、手はうまくいってますね!
いいいんじゃない?……と思い込む自分
意地悪にも元絵を貼っておきます。

色の深みがまるで違う!
う~~ん、やっぱりまだまだよ。

□オクタンのデザイン、いいよねぇ

やっぱり絵を描くと、
いままで気づかなかったデザインに気付けて楽しいです。

例えば左腕。
"PLU"まで見えてるんですよね。
たぶん、PLUS ULTRAと彫られているのでしょう。
キャラ的に自分で彫ったまでありそう。

あとこの人、
意外と小物をがちゃがちゃ持ってるんですよね(笑)
腰のバッグやら、胸ポケやら、
横腹はアビリティの薬剤なんかな。
右腰の丸いのはジャンパを
空気を抜いて収納しているんだろうか。

キャラにも愛着がわくよね。
APEXをもっとやり込んでる時期だったら、
ふとしたタイミングで使い込み始めていたかも。
……めぐりあわせだなぁ。
楽しく描かせていただきました。
あ~~~~大変だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、
今日はここまで。
実は今日、初めて1枚絵が描き上げられなかったのだ……。
オーバーウォッチやっちゃってさ、
とまんなくなっちゃって。
でも2時間くらいは頑張って描いたので、
今日も成長できたはずだ!
明日終わらせられるかなー。

寝ます。
また今夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?