俺の憂鬱をぶっとばしてくれ
見出し画像

俺の憂鬱をぶっとばしてくれ

仕事のサブリーダーが、俺より年下だって知った日。
辛いよね~(笑)
「俺には俺にしかできないことがある」
「適材適所だからさ」
別に全然おかしな話じゃない。アリ。アリアリ。
……と、頭でわかっている。はずなんだけど、と
スマホをいじる仕事の帰り道。

何か、このもやもやをぶっ飛ばしてくれるもはないのか。

……ある!今日は、今日はあるんだよな!

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL、
ダウンロードコンテンツ含め、全員参戦する日!!

全員参戦(のはず)

ん?Mii足りなくない?まぁいいか。たぶん全員です。

僕はガチスマブラプレイヤーじゃないです。
CPUの強さはぼちぼちにして、
自分がまけない程度の相手で気持ちよく戦ってます。
そんなゆるスマブラーなので、
ダウンロードコンテンツは買ってませんでした。

つまり!
今日買って!
一気に11名追加されたんですよ!

気持ちい~~~!!(笑)

しかも増えたのはキャラクターだけじゃないからね。
豊富な楽曲!嬉しいね!
リモートワークの最適なオトモです。
……最近出勤してばかりだけど。。。

実際、既存キャラをみんな遊びつくしたかというと
全くそんなことはなくて、
大変贅沢なことをしていますねー。
あれだよね、
食べ放題にいってテーブルに山盛り載せた気分です。
ちゃんと食べきりますよ!時間はかかると思うが!

とりあえずもう夜遅いんで、
軽く2,3人ぶっ飛ばしてから寝ます。
おやすみ!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あなたの「スキ」が、明日の僕の生きる糧。ありがとうございます。
自称アマチュアゲーマー。幼少時にスーパーマリオワールドに触れゲーマーとしての道を歩み始める。かつて教え子をポケモンでボコボコにし悦に浸る等の逸話を残す。アマチュアゲーミングチーム「白鶴ドランカーズ」オーナー兼キャプテン。2021年9月8日現在メンバー数は1。メンバー募集中。