見出し画像

食う寝る痩せたい【フレッシュネスバーガー】旨い

ゲームが出来ず、いよいよネタがなくなってきました!
というかAPEX、僕は別にランクマ諦めてるからいいけど、
スプリットの最終日にアプデなど
なかなか罪深いことをなさる。

■いい加減痩せないとあかん

体重は未だ80キロ。
身長が162なので、適正体重より20キロ以上でかい。
FitBoxing2は毎日やっているのですが、
まじで体重が落ちないですねー。
いろいろ理由は考えられますが、
やっぱり一番は食生活です。

1年ちょい前に減量が上手く行きまして、
その時はしっかり糖質制限をしていたのが
デカかったと思ってます。
今回も同じように戦っていきたい!

……んだけど、糖質制限するのって
ちょっとだけお金がかかるんだよねー。
最近はチェーン店でも一部の店では
低糖質メニューを出してくれていて、
すき家の豆腐牛丼(と俺が勝手に読んでいる)
松屋(メニューは忘れた)、それに
ココイチカレーはご飯がカリフラワー
になるんですが、
いずれもちょっと値上がりするんですよ。
しかもちょっとお腹に溜まる感が不足する分、
量が増えてしまう(それはてめぇの甘えです)。

そんな中、
今日は新たな糖質制限アリのチェーン店を発見!
それが、表題に書いたフレッシュネスバーガーです。
低糖質バンズやってるんですねー!これは嬉しい。
飛び込んでバーガーとオニオンリングと爽健美茶!
しめて1250円!おげー!
みなさんにとってはおやつ代だと思いますが
僕にとっては高いんです!

しかし、うまい!うまい!
バンズが低糖質なだけで、
でっかい肉、ケチャップ、チーズ、ピクルス、満点です。
こんなおいしい思いが出来て糖質下げられるのですから、
高校柔道部時代、毎日毎日鳥のささ身を
ひたすら食って減量していたころと比べたら
糖質制限時代万歳です。

ただ……。ただですね、
このフレッシュネスバーガーの責任者に一言。
俺が頼んだのはオニオンリングであってポテトじゃない!
低糖質バンズにするやつがポテト頼むかぁ~!
間違えてる!たるんどる!

……とは言えませんでした。。。お昼時忙しそうですからねトホホ
皮付きポテトa.k.a.炭水化物、美味しかったです。

今日はここまで。
安西先生ぇ~、ゲームがしたいです~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?