見出し画像

食う寝るドラマ【バチェラー4】愛し合い殺し合い

いつもゲームの話ばかりしていますが。
今日はドキュメンタリー、いや、ドラマの話。
バチェラー4、アマゾンプライムでやってますね!
超セレブな男性1人を、20人近い超美人女性が奪い合う
恋愛リアリティーショー、それがバチェラー。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09KN8F14R/ref=atv_hm_hom_3_c_FmUkU1_brws_2_1

当方、日陰者で30年以上やってますんで、
「あいのり」だとか「テラスハウス」だとかの
恋愛バラエティーの類は

控えめに言って吐き気がする

のですが、
バチェラーシリーズ(男女逆転版のバチェロレッテ含む)は
全て観てます。ええ、もう大ファンなんです。

バチェラーシリーズはですね、
総合格闘技なんですよ。

死ぬほど「恋愛が強い」男
死ぬほど「恋愛が強い」女
競争相手の同性をフルコンタクトでぶちのめしながら
奪う相手の異性をフルコンタクトでひたすら尽くす
恋愛総合格闘技なんですよ。
見ごたえありまくります。

それぞれのシリーズごとに語りがいがあるのですが……
現在放送中のバチェラーシーズン4!
今回も面白いねー!

これくらいはいいかな、っていうネタバレをしますが、

今回、これまでの日本バチェラーシリーズで初めて、
最終回以外でキスするんですよ。
海外バチェラーではよくあることのようですが、
日本人にとって「キスをする」っていうことが
どれだけ重みがあることか、
日本で生活していればわかることですよね。
女性陣大激怒なわけです。
女性一人が激怒じゃないですよ?
女性が大激怒なんです。

こんなのド修羅場じゃないですか。

これをバチェラーが、
どう切り返すのか、
あるいは受け流すのか、

これがね、またすごいんですよ。

観たこと無い人は、ぜひ観ていただきたい。
そんじょそこらの恋愛バラエティーとは違う、
スデゴロの殺し合い、ないし愛し合いが観られます。

現在、4-5を視聴中。
また、とんでもないバチェラーの行動に、
僕の瞳孔ひらきっぱです。
どうすんのよ。
これからどーすんだよ!!
続く!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?