見出し画像

喰う寝る描く【ポケモン】間違えだろうと思って間違えた

だめだ!
とうとう記事の時間が取れなくなってきた!

明日朝早いんで。
……というか、
これまでが遅かったんで。
テレワークだと深夜3時まで起きてても大丈夫!
……まぁ今日は始業10分前に起きたのですが。

■まーた絵ばっかり描いて

□ポッポ

昨日の光沢のあるスピアーのデザインとはうってかわって、
ふわっとした表現をしたいポッポ。
……が、時間がなくて、
慣れていて、しかし光沢が出やすい
スプレーを多用して陰影を出した。
うまくいかないんじゃないかなぁ……、
と思って描いたのがこちら。


うん、そうなるよね、
陰影は出ましたが、
どうしてもデジタル感強めになりますよねー。
口ん中、汚い~!
もうここは時間なくて、
はっきり言って適当に塗りました。
目立つね。

まぁでも、今日は
「これダメだろうなぁ」と思って
ダメだったので、
ちゃんと感覚が掴めていることがわかった。
いいね!

あと、今日はスピード重視で描いたはずだったのに、
結果的にあんま早くなかったので、
システムエンジニアらしく、
効率にもこだわって描いていきたい。
ちゃんと記事も書きたかったからね!

ということで寝ます!
また今夜!
明日は早起き.a.k.a.普通!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?