見出し画像

【スト6】とりあえずプラチナ!【喰う寝るゲーム】

 新キャラ「エド」で目指していた、プラチナになんとか到達しました!

 ……といっても、

ゴールド2
ゴールド3
ゴールド4
-------------壁--------------
ゴールド5
プラチナ1
-------------壁--------------
プラチナ2
プラチナ3

 と壁がある気がしているので、ゴールド5とプラチナ1をうろうろしている状況です。ちゃんと「僕はプラチナ!」と言うには、プラチナ2に上がらないといけない気がするなー。
 がんばる元気を絶やさないようにしたいけど……!

 で、前から思っていた「プラチナになるまでは練習しなくていいな」と控えていたこと、着手していこうかな。
 それはずばり「キャンセルラッシュ」。ドライブゲージ3つ消費して攻めるので扱いが難しそうだし、何より「そんなことより安定してキャラクターを動かせるようになるのが先」と思っていましたが……いよいよやる時期になったかな。
 正直、まだまだ思った通りにキャラクターを動かせないんですよねー。対空は出ないしコンボはしくじるし差し返しもできないし。
 でもそんなこといってたらたぶんいつまで経っても「自信を持ってキャラクターを動かせる!」と思えるようにはならないと思うので……やるしかない。少しずつ、やっていこうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうことで、
今日はここまで。

薄味の内容ですが、
しばらくは継続することを重視していこうと思います。
ま、じっくりね!

寝ます!
また今夜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?