見出し画像

【喰う寝る400字】メトラまじ***だな【OW2】

 OW2のテキストチャットは暴言は伏字になります。
 で、今日。タンクやってたら敵から味方のシンメトラに向かって
「メトラまじ***だな」
 とテキストチャットが飛んできたんですよ。

 言ったのはお相手のゲンジ。シンメトラはゲンジの強力なアンチなので、むしろ誉め言葉なのですが……暴言は暴言。なんとなく「ないすめとら」とチャットしておきました。

 まぁでも、結局負けちゃったんだよねー。驚くことに、最後の最後、敵のゲンジに龍剣で4人斬られて負け……。悔しいね!
 いい腕してるんだから、変なチャット打つんじゃないよ、もう。。。

 で、そのあと、そのシンメトラが敵になりました。
「メトラ大好きなんだな……。仕方ねえ。俺のシグマでわからせてやるよ!」
 と、ボッコボコにしようとして負けた。くそー!
 でもこれはやっぱり、テキストチャット打つしかないよね!

「メトラまじで***だな」
  

 ……すみません最後の行はウソです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?