見出し画像

【喰う寝るゲーム】【400字note】迷子【ポケモンSV?】

目的を達成するために、
タスクを積み上げた結果、
本来の目的を喪失。
そういうの、ありますよねー。

■昨日のゲーム

ポケモンの話。

今の対戦環境、
エンニュートがいけるんじゃないか
と閃いたんですよ。

素早さ・特攻が高く
サーフゴーとコノヨザルに対面で勝てる!
……のですが
この子はトータルの能力値は高くないため
パーティメンバーがポイントになりそう。

ということで
前作プレイ時に作ったexcelファイルを引っ張り出しました!
これはパーティのポケモン6体を入力すると
パーティ全体が得意なタイプ・苦手なタイプが
わかるもので、我ながらとっても便利。

しかし作ったのは3年前、
しかも剣盾仕様なので改良が必要。
それに前から思ってた便利機能を追加……
うーん、このフォントは……
む、これは……

~ 二時間後 ~

……ふぅ。。。
まぁ、いいだろう!満足!
寝るか!

■……ゲームは?

あるよね!
そういうこと!(笑)
昨日はそんな日でした。

寝ます!
また今夜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?