見出し画像

歩兵の「餃子定食」

餃子歩兵 東日本橋店
東京都中央区東日本橋2-1-8
京都に本店がある有名な餃子屋さんです。「餃子の王将」に対抗しての「歩兵」なのでしょうか?

〇餃子と本格四川の麻婆豆腐定食

餃子と本格四川の麻婆豆腐定食

名物の餃子に麻婆豆腐が付いている定食です。餃子は小ぶりで一口でいけます。ニラにんにくorしょうがのどちらかを選びます。私はしょうがで食べてみました。サクッとした食感がおいしくて8個もあるのに一瞬でなくなりました。いくらでも食べれそうです。

テラス席(13:30頃)

一軒家をうまくお店にしていて、庭部分が屋根付きのテラス席になっていました。真夏でしたが、エアコン&扇風機で快適でした。



箱切り名人
ダンボールサイズ調整用カッター『箱切り名人』は荷物の大きさに合わせてダンボールのサイズを調整できる便利グッズです。日伸貿易株式会社が販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?