ご無沙汰です☺

noteやsnsは見る専になっていて
自分が投稿することなく過ごしていました。
…多忙に多忙を極めているからです!!

本業に加え、副業もちょこっとしており、
小学校のPTA役員にもなったため、
しょっちゅう合間を見て学校へ。。

カレンダーを見て、もう上半期も終わる(゚∀゚)
と時の流れの速さにビビっております。

でも忙しく追われているほうが好きな私は
心身ともに健康。
若い時なら無理をしたけど、もう若くはないので、
「今日はちょっとぼーっとしよ。」とか緩急つけられるようになったので、
自分をコントロールできている今が一番健康なんじゃないかな?

たくさん笑っているので免疫力もup↑✨

ことしの夏は家族で温泉でも行きたいです♨

これから梅雨に入り体調も崩しやすくなる時期だと思うので、
おいしいものを食べたり運動したり、お笑いをみたりしてたくさん笑って
健康でいきましょう☺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?