見出し画像

鳥取県平井知事と意見交換しました

🍀Good Cycle Japan🍀
国土交通省自転車活用推進事業のサイクルウェアを着用して鳥取県知事を表敬訪問しました。

鳥取県 平井伸治知事からご挨拶


6月定例議会が終わった後、平井伸治知事、松田正県議、徳島大学矢部拓也教授と今年2年目となる『鳥取うみなみロード推進協議会事業』について意見交換させて頂きました。


選挙後の鳥取県議自転車議員連盟、道路整備、プロジェクト人材育成、地域の関係者の応援、盛り上がりつつあるサイクリングイベントのお話もあり、和かにお話が進みました。

平井知事、松田議員、矢部教授、関係者の皆さんありがとうございました😊

6月30日午後6時から8時まで、鳥取うみなみロードサイクリングルート推進協議会の事業として、サイクリングガイド講習会を倉吉市にて開催でした。サイクルガイド事業者として、講師をさせて頂きます。

よろしければサポートをよろしくお願いします。 この支援を具体的な支援に繋げ、継続して文章で活動の支援に繋げていきます。