見出し画像

「ステキ寺マルシェ -春の宴@行願院-」にお越し頂きありがとうございました!

 西岡山 行願院さんで行われた「#ステキ寺マルシェ 」が無事に終了しました。
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

お昼頃まではゆっくりとした時間が流れていましたが、午後から少しづつ忙しくなり、お陰様で楽しい1日を過ごせていただきました。

設営準備に追われ気がついたらこども神楽で既に八岐大蛇がトグロを巻いている瞬間を本堂から目撃してしまったり、お清めずこう水にひとり興奮したり、ミニ仏像顔出し看板を入手する為フィッティングに余念のない大人たちの奇妙な会話や、無事にゲットして大喜びする大人たち、仏像顔出し看板が面白くて仕方なくてずっと大笑いしているステキガール、キレッキレのラテンのリズムが取り入れられたステキダンスと激うま書道パフォーマンス、桜舞い散る中でのヴァイオリンと優雅なダンス、そして、御礼のご挨拶はきっちり仏像顔出し看板姿のご住職のブレない精神、最後は夜桜ライトアップ堪能と、箇条書きでもこのボリューム。

濃厚な1日をありがとうございました。

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

さあ!
明日から「#大ニシユキ展 」の設営です。
ワクワクする会場作りになりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?