見出し画像

ニコニコ超会議2023 「超テクノ法要×向源」が始まる!

ついに!
当日を迎えました!
ニコニコ超会議2023!

様々なブースエリアがあり、一覧を見るだけでもワックワクしてきます。

今のところ、超自衛隊ブースが大変気になるので、合間にチラ見しようと思います。
ニコ超常連組のみなさま、オススメ面白ブースがあれば教えてください。

「超テクノ法要×向源」では、ステージ演目は11時からとなっております。

私は向源の体験ブース組なので、10時には会場にいるようにします。

どうやら午前中は、超物販ブースめがけてこられる方が多いとのことでしたので、当日の仏像顔出し看板エリアスタッフのみなさんとゆったり過ごそうと思います。

よろしくお願いしまーす!!

■ニコニコ超会議2023「超テクノ法要×向源」
2023/4/29(土) 10:00~18:00(最終入場17:30)
2023/4/30(日) 10:00~17:00(最終入場16:30)
会場|幕張メッセ(千葉県)

https://chokaigi.jp/2023/plan/technohoyo.html

体験型仏教コンテンツ「向源」にて、【仏像顔出しパネル -フォトブース-】が展開されます。2D仏像顔出し看板を体験して写真におさめましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?