見出し画像

塩谷heso. での BAR ANEDIK が無事に終了しました!

塩谷heso. での BAR ANEDIK イベントにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

おかげさまで、夕方から夜にかけて数時間ではありましたが、楽しくてとても濃厚な一日を過ごすことができました。

象さんに乗っている気分になれる帝釈天ごっこや、

何故だか夫婦間満載のお釈迦さま2ショット写真、

知らない間に 宇佐蔵べに ちゃんのほとけさまボールペンがピエロの手によって普通のボールペンに変えられていたピエロ事件、

世界のチョコ談義に花が咲いたかぶりものチョコ同盟の様子等、

はちゃめちゃながらも、うどんや美味しいワインやキッシュに囲まれた実に幸せな空間でございました。

何より、皆さんの楽しそうな笑い声や談笑風景が最高でした。

お声掛け頂いた、シオヤチョコレート さん、塩谷heso. さん、本当にありがとうございました😭

また皆様にお会いできますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?