見出し画像

㊗新刊出ます

自創作「あら神様のお気にいり」セルフ二次創作
「西山は今日も晴れ②」の校了間近となりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ
4本の短編を収録した薄い本になります。

新刊情報

全40P 全年齢対象 創作BL B5サイズ 表紙カラー(PP加工)
値段調整中 頒布日未定 冊子版数量限定(ノベルティ付き)
電子書籍頒布あり(データノベルティつくかも)

となっておりやす₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



サンプル(BLに耐性のある方のみ閲覧くだせぇ)
というか、BLと限定するより「人間愛」としたいのですが
わかりやすさと区別のしやすさから あえて「BL」と区別してます。
うちはジェンダーフリーなので、本当は性別表記なんて
したくはないのですがんんんんんn_ノ乙(、ン、)_大人の事情





画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


歳の差、社会的地位の格差、のっぴきならない事情をお互いに持っている
両片思いの二人です(*ノωノ)
どうぞうちの金城と黒仁迅を よろしくお願いいたしやす(*^ω^)ノシ

まだまだ未熟ですが、これからも創作を頑張っていきたいです。頂いたサポートは創作活動費にあてる予定です。よろしければサポートをお願いします_:(´ཀ`」 ∠):_