見出し画像

【Twitter】このタグを見た人は自分の絵柄の手部分を見せる【タグ】

実は、手を描くの苦手なんです_(:3」∠)_
出来れば描きたくないのだけど、目と同じくらい手もおしゃべり、
こだわりを詰め込めば幅広い表現ができるって偉い人が言ってたので
頑張って描いとるます_ノ乙(、ン、)_

手を見てくれ

私が描いた手を見てほしいっ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
そしてこちらが解説↓↓

手を見てくれ右解説入り

手を見てくれ左解説付き

この手たちに込めた思いを!! 赤文字で!! 解説入れときました!!
デッサンとか、そういうのはもうすっ飛ばしております₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
上手に描けてなくても!! 誰かに思いが伝わってくれたら嬉しい!
そんなスタンスでございます_ノ乙(、ン、)_

おまけ

画像4

画像5

過去に出した1次創作イラスト集「ザ・金黒 上巻」より

この二人は通常の人よりサイズがでかいです。
金城212cm 黒仁迅(佐伯仁)197cm
ごつく山のような金城に比べ 華奢でひょろひょろに長いのが黒仁迅。
金城の手は岩も砕きそうなくらい大きく頑丈で、
黒仁迅の手は小枝のように細い この差がいい˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

画像6

わかりづらいかもしれませんが、
金城の左手の親指と人差し指の間、細かく切れてるんです。
刀の扱いが下手くそだったころにつけてしまった傷が
残ってたりします( *´艸`)


まだまだ未熟ですが、これからも創作を頑張っていきたいです。頂いたサポートは創作活動費にあてる予定です。よろしければサポートをお願いします_:(´ཀ`」 ∠):_