見出し画像

無限何切るマシーン

こんにちは、しお(@nisiosion)です

突然ですが、皆さん、麻雀打ちなら一度は
ただひたすら何切る問題を解いていたいなと思ったこと、ありますよね?

そこで今回、ChatGPTを利用して何切る問題をひたすら作ってくれるコードを書いてみました

自分でもずっと欲しかったけどプログラムは超初心者でどう書けば良いか分からなかったので感無量です

字牌を入れたり清一色麻雀として楽しむことも可能

使用時の様子はこちら↓

これを見るだけでよだれが出てきませんか…?🤤

有料部分にコードを載せています

ここから先は

755字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?