見出し画像

覚醒/redpill

TheStormHasArrived@TheStormRedux
午後9:59 · 2023年5月16日
Marsha Blackburn: “Now we find out it was Hillary… who was cooking this plan up and then saying it was the Russians & blaming it on Donald Trump, when all along it was Hillary Clinton who was close to the Russians.” Nice morning redpill for the masses!
マーシャ・ブラックバーン:「今、私たちはヒラリーだったことが分かりました…この計画を練り上げ、それをロシア人のせいだと言ってドナルド・トランプのせいにしていたのは、ずっとロシア人と親しかったのはヒラリー・クリントンだったのです。」 大衆向けの素敵な朝のレッドピル!
redpill 「覚醒させること」、「赤い錠剤」の意味になるが、スラングとして、「真実に目覚める」という大まかな意味を持つ語として使用される。

·


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?