見出し画像

可愛いお買い物


ちいかわ ご当地キーホルダー

ちいかわ好きな友人に配る分と自分用!
いちごの形になってるのすごい!可愛い〜っ
友人が喜んでくれるものがわかってるのってありがたいな〜〜嬉しい🍎🍓

遠出の楽しみパーキングエリア🚗³₃
エモい写真撮れたな〜!
白桃のソフトクリーム食べました、めちゃくちゃ美味しかった〜〜🍑

車内。わりとリアルな狐のぬいぐるみと出かけたのですが、写真を友人に見せたら本物の犬と間違われました。ちょっと嬉しい。

ハチワレのクッション

最近、友人がタイクレというオンラインのUFOキャッチャーをやっていて、
けっこう景品が獲得できてるみたいなので
気になって自分も始めてみたところ、わりと少額でハチワレちゃま来てくれました!やった〜
たしか500円くらいで取れたはず!めちゃくちゃ運が良かった……

届いたらまた別で記事を書きたいです〜

これはクラウドキャッチャーという別のアプリで取れた景品!
こちらも500円くらいで取れました。いいのか……??

amiiboカード

全員可愛い〜!!!😭💗💗
この子たちはメルカリでお迎えしました。
ずっと前からラッキーが気になっていて、自分の島にも友人たちの島にもいなくて、会いたくて……ついに購入……っ!!
そして狼の中で1番気になっていたブンジロウ、
前の島に来てくれたのだけどそのタイミングで飽きてしまって一緒に過ごす期間が少なかったサラちゃんもお買い上げ。

全盛期(?)と比べるとかなりお安くなっててありがたいです。
一緒に暮らすのが楽しみ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?