見出し画像

あつ森 最初から!!

なんか急に「ど~~~しても最初っからあつ森をやりたい!!」という気持ちになり、迷った末に、「いやでもやっぱりど~~~しても最初からやりたい!!」と思ってやりました!わ~い!楽しい~ッ

すごく久しぶりにプレイしたから、なにもかも新鮮で、なにもかも楽しい~~最高~~ッッ

懐かしすぎる!!

かわいいねえ~~~!
ここ最初しか見れないから尚の事、愛おしい

これから私の島暮らしが始まるんだ~~ってワクワクするね!

最初のお顔はこんなかんじにしました。可愛い!
今まで選ばなかった目のタイプ。
最近、楽しいこと嬉しいことがたくさんあって本当に幸せで……
毎日ニッコニコして過ごしてるので、心境が顔作りに反映された気がします。
なんか幸せそうだもんな~この子。いいことだ~!

あまりにも可愛い
まだ何もない島

特産品はオレンジになりました!可愛い🍊

飛行場の色によって、一部のマイル交換家具の色が決まるらしく
欲しい家具の色にあわせて、飛行場は緑か黄色にしようと思っていたんですが
青色の飛行場、めちゃくちゃ可愛くて……
厳選しなくていっか……となりました。

な、な、なにこの子!!!!!
初めて見た!!!!!
め、めちゃくちゃ可愛い~~~~~~~~~~~~~ッッッ

上半身だけロボなの!?
しっぽ(尾羽根?)はフッサフサ……
可愛い……やばい可愛い……

この子もめちゃくちゃ可愛い~~~~~~!!!!!!
え~~~!?!?!?
初期住民、ある程度は厳選しようかな~と思ってたんですけど
全く厳選の必要がなくなってしまった……。
2匹ともめちゃくちゃ可愛い……好き……。

ジェシカちゃんの配色、良すぎませんか!?!?
私はピンク好きだしポップな配色好きだし……
ピアスしてるのもめっちゃ可愛い~~~ッ
最高だ……

このポーズと表情がすごく似合う……

機械の体でも頬が赤くなるんだね……!
何者なんだろうか……愛おしい存在だな……。

ヘルツについて調べてたら、
「過去に人体(鳥体?)実験でもされたんじゃないか」って思ってる方々がいるみたいで、余計に好きになっちゃった。
確かに体の一部分(しかも頭や首)だけ機械なの不自然だもんねえ。
闇が深いのかもしれないし、なんかそういう生き物(?)なのかもしれないし……良いなあ……好きだ……。

本人はいたって元気でなにより。

わ~~いキャンプだ~~~!!

撮るタイミングが悪くて薄くなっちゃったけど、
それぞれ「島の名前の案」を言い合っているところ。
「たぬき島」も「だなも島」も可愛すぎる。
ワイルド島とマッスル島は絶対イヤ!!!
でも君たち気が合う気がするよ!!!ネーミングセンス似てるもん

琥珀糖が好きなので『こはく島(とう)』にしました。
これまでのプレイ経験で学んだんですけど……
その時ハマってるものとか、その時使ってるハンドルネームとかから名前をつけると、時間が経ってから再開した時に「今の好みとは違うな」「その名前、今は使ってないな」ってなりがちで……。
昔から好きなもの+長く好きでいられそうなもの ということを意識した名前にしています。

あと単純に可愛い。こはく島。

いえ~~い!!
このイベント本当に大好き

ヘルツ、見た目はちょっと怖いのに……中身がオイラ系で元気にタンバリン鳴らしてくれるの、めちゃくちゃ良いな……

ああああ~~~

このセリフ、泣ける……。
アニキ~~~~!!!!
アニキ、暗いところだと目が光るのカッコイイッスね!!

あとアニキ、足音は普通なんだけど
立ち止まる時にガシャンって機械音しますね!!
めちゃくちゃカッコイイッス!!!!
なのに尾羽根はふっさふさで、しっぽふるみたいにフリフリしてくれるのあまりにも可愛いッッッ

そんなこと言われたら好きになっちゃうでしょ!!!!!!

う~~~ん可愛すぎる

あとオレンジジュースもすごく可愛い
これ、使う果物によって見た目変わるのすごく好き!
細かい……

普段は目つき怖いのに笑顔めっちゃ可愛いなヘルツ

こはく島のネーミングを褒めてくれてるつぶきちちゃん。
ありがとう可愛いね……

テントいいな~~

しばらくはテントで暮らしたい気持ちもある……。
家建てないと、もろもろ先に進まないのが悲しい。

よっしゃ~~~!

ヘルツが探検帽くれました。
別に普段は好んで使うタイプのアイテムじゃないのにさ……
こんな……こんなこと言われたらさ……
宝物になっちゃうじゃん……。

ありがとう一生大事にするわ……。
ヘルツが花とばしてるとギャップすごくて本当に可愛い。

まだしずえさんがいないから、島放送がたぬきち。
たぬきちも可愛いね~。不慣れなスピーチ頑張ってる。えらい。

ラジオ体操かわいすぎ!!

ボタン操作でやったけど、これ、ジョイコン操作にして私も一緒に体操すべきだな……。

フウタ~~!!

まだ博物館が建つ前のフータのテント、めちゃくちゃ好きなんですよね……!!

特にこのデスク!!最高!!

あまりにも可愛い
かわいすぎ

鳥なのに虫が苦手なの、あまりにも生きにくそうで可愛い

優しい……好き……

建設途中の博物館横に、山積みにされていく生き物たち。
蚊の置かれ方がおもしろくて写真撮りました。
他の子はだいたいカゴに入っている中、ノートの上で、コップを被せられてるの良すぎ……。飼う気は全くない捕らえ方だな……。

まだ殆どなにもない部屋。愛おしい……。
この床(たしかジラフのゆかという名前)(たぶん)ちょっと水面みたいだし、手触り良さそうな質感でとても良いな~~。好き!

まだ仮説テントにいるたぬきたち。可愛いね……。
雑多な感じ、好きだな~。

博物館建ちました!やった~!
まだ人が少ないセレモニー、味わいがある。

みんな話してる人のほう見てくれて、拍手してくれるの、ほんと可愛い。

おめでと~~!

ヘルツの部屋。頭の後ろに「04」って書いてあって震えた。
なんの番号なの……??????
04ってことは、01とか02とか03もいるの……??
それとも生き残っているのは君だけだったりするの???
想像が膨らむね……。

ジェシカちゃんのお家

家まで配色かわいいな!

姉さん……!!

なにその表情とポーズ
ほんとうになに???????
愛おしいね……

急にセクハラされて笑った
いやでも、ヘルツの腹直筋……めちゃくちゃ気になる……
お腹はロボなんですか?鳥なんですか?どっちなんだいッ
ヘルツに薄着をプレゼントしまくりたい 何を送れば君の裸体が見れるんですかね

とりあえず、交通整備の服が似合いそうだったから贈ってみた。
かっこよ……。

この写真エモくて好き。
ただならない関係の匂いがする……。(?)

プレゼント水ポチャ悲しいけど、このスタンプ可愛い。

マンボウでっか~~~~~~~~~~~~!!!!

マンボウ飾るとどうなるんだろ~~って置いてみたら
想像と全然違った。怖い。なにこれ。かわいそう。怖い。
早く出してあげなきゃ……という使命感にかられながら寄贈しました。
デカい水槽で泳いでくれ……。

貝殻のリース作った!
可愛くて嬉しくなったので記念撮影。
早朝の空もめちゃくちゃ綺麗だ~。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?