見出し画像

Grey ?【51】

小柄な人間ほどの大きさで頭部は大きく灰色の

肌、大きな黒い目に鼻の穴と小さな口が特徴…

違います。(アユニ・D風に←お気に)

今日はGreyじゃありません。

残念ながらGreyはルール違反かと…。

絵しりとりのルールに実在の有名人に限る

というものがあります。

実在しているかは、証拠がないのでOKです。

そこはOKなんや。 とツッコミました?

(o^-’)b ぐっじょぶ!

人名じゃないのでルール違反と判断します。


絵しりとりⅡから採用したルールを発動します。

グループ名の許可です。

『ぐ』から始まる有名人は

GLAYです。


メンバーは誰にするかですが。

ここはやはり、リーダーの


TAKUROさん


そして、ボーカル

TERUさんです。

正直言いますと、最初TERUさんだけ描くつもりでしたが、誰だか分からなくなったので、

TAKUROさんも描くことにしました。

ヴィジュアル系はあまり知らない私でもGLAYの存在は無視出来ません。(私、何様?)

20万人を動員した記録はとんでもない記録です。

20万人って新潟県上越市の人口より一万人以上多いんですよ。

すごい!!

以上『ぐ』から始まる有名人でした。

怠慢…。


次回は

『い』から始まる有名人です。



差し支えない範囲でサポートお願いします。