見出し画像

ヤバイよ【54】

なんか本当にヤバイ事になっているようですね。

似顔絵が意外と簡単に上手く描けたので

このタイトルだと分かって面白くないかも。

仕事が無くなったそうですが。

話題になっている内容については、真相を調べようも、知りようもない私が何か書ける訳もありません。


実際に何かされたのなら兎も角、18才の頃の誘われた話?

加害者のはずの芸能人では無くなった島田紳助さんに対してではなく芸能人で話題性のある出川さんを攻撃?彼なら攻撃しても反撃は無さそう?

穿った見方ですが暴露本を出すからなのかと?


本当に言われたのかもしれませんね。
言われたショックは分かります。
ただ、本気ならその他大勢のみんなが聞いている中で言う事でしょうか?

時代が悪かったのも事実です。いまならアウトな事をウケると思って言う人、いました。

でももし、芸能界全体の雰囲気が誘いに乗らないと生き残れない、圧力があるなら、あったなら…



そんなら芸能界ごとぶっ潰しましょうよ。
連帯責任です。見ないフリも罪です。

テレビ局も番組も芸能記者もいらない。


すみません。何も書けないと言っておきながら…

彼女に対してではなく、芸能ネタ記者・レポーターを毛嫌いしているだけです。

全く信用していないだけです。

攻撃対象となる人とその家族の人生さえも恐ろしく変えてしまう凶器を振りかざしている自覚も責任感もない人たちを。

自分の名を公表せず。「~か。」とか「関係者証言」と書いて、断定していません。私の意見ではございません。と常に逃げ道を準備している人たちを。

お、やっぱり偏見が…。すみません。

よく、知らずに言うなんて最低ですね。

助けて、笑いが一つもない…。

もとい。

今回『で』から始まる有名人はもちろん?

いやいや、この流れで勿論という紹介はおかしい。



出川哲朗さんでした。

リアクション芸は個人的に好きじゃありませんが、

海外企画で、英語で目的地まで行くやつの出川さんは大好きです。



「ワールドホームセンター」

「カントリーメニメニ、
ドゥユーノーメニ-?」

「ユナイテッドステイション」



上記目的地は『国連』です。



ーまた、ある刑務所が目的地の時にはー

「ドゥユーノーウォンテッドハウス?」


「メニメニバッドマンスリーピングハウス」


「アルカトラズ?」(正解の目的地名)と言われ

「会うか テラス?」と聞き返しました。



次回は

『う』から始まる有名人です。





差し支えない範囲でサポートお願いします。