見出し画像

BiSH - BiSH (40)

アイナジエンドからスタートした

有名人似顔絵しりとりがついに、

メンバーに繋がりました!

『も』から始まる有名人は


ー天の邪鬼担当ー

モモコグミカンパニーさんです。




アユニ・Dは、同じ『あ』だった為、描く機会がありませんでした。

リンリンは終わりが『ん』の為に選ばれませんでした。

今回、描いておきたいと思います。



ー僕の妹がこんなに可愛いい訳がない担当ー

アユニ・D



そして、

ー無口担当ー


リンリン




最初より似顔絵にも慣れて来たのでもう一度
描いてみました。

ー送り人担当ー

アイナ・ジ・エンド



やはり、ファンなので、それぞれの良さが出せたんじゃないかと…。

自画自賛しております。


セントチヒロ・チッチと
ハシヤスメ・アツコは

まだ、使われてない頭文字なので、
ここでは、敢えて描きません。




40回を機にルールの追加です。

ここからは、個人名だけで無くグループ名もOK

その場合の似顔絵は誰か一人を代表として描いてもよい。

アイドルグループなんか40人以上とか、無理ですからね。

その時は私の独断で誰を描くかは決めます。

BiSHのメンバーについては、語りが長く成らざるを得ないので、情報・コメントは控えさせていただきます。

とにかく格好いいので、聴いてみて、見てみて下さい。

次回は

『に』から始まる有名人です。


差し支えない範囲でサポートお願いします。