見出し画像

ケントギルバートさん(24)

「チガウヨー! ソレ、ケントー違いだヨー」

「ユタ 田舎ヂャナイヨー! ユタを バカにするでないヨー」

失礼しました。

ケントデリカットさんです。

ケントギルバートさんは

執筆活動も盛んで、ご存知の方も多いかと思いますが…。

ケントデリカット?誰?という方。


ごめんなさい。今回、置き去りです。


イヤー、「なーっつかしいですね。」

(とんねるず風に。)

さらに、置き去り。
(必殺ジェネレーションギャップ!)

ケントデリカットさんの印象はピュアGUYです。

下ネタを嫌い、下ネタが出るとめちゃめちゃ怒っていました。

メガネを前後に動かして目を大きくみせる芸1本で押していたイメージでしたが、

結局、何者だったのか?芸人?

分からないまま・・


♪子どものころに分かりかけてたことが

大人になって分からないまま…

…分かってるのは胸のドキドキ♪

THE HIGH-LOWSの『胸がドキドキ』を歌ってしまいました。

何の脈絡もありませんが。

歌い始めたら暫く、歌ってしまいますので。

今日はこれにて。

ダブル・ケントさんは
(注 コンビではありません)
どちらも『ト』で終わるので


次回は

『と』から始まる有名人です。

差し支えない範囲でサポートお願いします。