見出し画像

パソコンは分かりません【49】

成人向けサイトに接続するため設定を妻に聞くも

最後には妻も怒り、呆れ作業を投げ出してしまい。

今もネット接続できないままだとか。

3度離婚し、4度目の結婚は

2度目の妻との復縁だそうです。

2・4度目の妻が偉いですね。


『ろ』から始まる有名人は


六角精児さんです。

『相棒』では鑑識の米沢さんですが、

パソコンがダメだったんですね。

多趣味で、バンドもやっています。


大学時代にギャンブルにはまり、

学生ローンを借りまくり完済できた40代まで、

借金をしまくったそうです。

そりゃ、離婚もされますよね。

良いところを書きたかったのですが、

見つかりませんでした。 


でも、憎めないところが、素晴らしい。

フォローになっていない…。


でも、実際、私は好きです!

友達には欲しくないタイプですが。😒



次回は

『じ』から始まる有名人です。

イソイソ…


差し支えない範囲でサポートお願いします。