見出し画像

『よ』から始まる有名人(14)幼少期?

これは、『よ』から始まるではなく『ど』から始まるではないのか?

どんぎつねの名前は『ドン』ですか?

実は、男の子?

今の時代は全然不思議ではないですが…。

あれ?キツネは元々化けるんでしたっけ。

じぁあ、自分から女の子の姿になった可能性の方が高いですね。

欺されるとこだった!

あんなに上手く化けるんですから

そりゃあ『ドン』と呼ばれますよね。

きっと、キツネの世界で、

『静なるドン』と呼ばれている事でしょう。

「上に立つ者の器量で、下の者はどうにでも変わるのさ」

なんて漫画の『静なるドン』の主人公みたいな台詞を決めているんでしょう!

格好いい!

ヨッ!キツネ界のドン!


という事で『よ』から始まる有名人は…


吉岡里穂どんです!!


めちゃ、怒ってる。


…えー。どん兵衛のCMは大人気ですね。

幼少期のどんぎつねもかわいいです。

何気に男の子もめちゃめちゃかわいい!

好きなCMです。


内緒ですが…。(誰に?)

私は、緑のたぬき派です。


では、次回は、

『ほ』から始まる有名人です。




差し支えない範囲でサポートお願いします。