見出し画像

登別地獄谷

2021年2月の思い出記録

確か緊急事態宣言は出ていないけど外は出るなの雰囲気が凄かったような…

人少ないがチャンス!お互いの誕生日旅行という名目で友人と登別へ 

登別地獄谷

観光名所独り占め
撮影場所の取り合いもなく優雅に


いつもだと観光客で溢れていますが誰もいなくて不思議な感覚になりました
天気は曇りですが気持ちの良い時間を過ごすことができました

滝乃家別館玉乃湯

お部屋の鍵が可愛いすぎました🗝
夕食
朝食

部屋食にしたので人とほとんど出会うことなく、お風呂まで貸し切り状態でした
金額は少しお高めですが接客もよく暖かい気持ちに…

登別マリンパークニクス

iphone12に変えたばかりでとりあえず写真撮りまくろうの精神でひたすら撮りました 笑

またいつか行きたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?